2018
Forbes Japanでの連載「世界を目指す『社内発イノベーション』」第七弾は、「イントレプレナーは「相手を知ること」から始めよ」です。
イノベーティブで協働的な組織のあり方、実践方法を研究する埼玉大学大学院人文社会科学研究科准教授・宇田川元一氏に、イノベーションや新規事業をいかにして成功に導くのかという極意について伺いました。
2018
Forbes Japanでの連載「世界を目指す『社内発イノベーション』」第七弾は、「イントレプレナーは「相手を知ること」から始めよ」です。
イノベーティブで協働的な組織のあり方、実践方法を研究する埼玉大学大学院人文社会科学研究科准教授・宇田川元一氏に、イノベーションや新規事業をいかにして成功に導くのかという極意について伺いました。